2012年12月17日月曜日

ひな鳥会員制度のご案内

                                                                                              



 日本野鳥の会神奈川では、多くの皆様に野鳥を初め自然に親しんでいただくための「ひな鳥会員制度(新しいお試し会員制度)」を発足いたしました。(2010年5月より)
現金1,000円という大変お手軽なご負担で、半年間、仮の会員になっていただく制度です。
これにより、会報「はばたき」を毎月お送りいたします。
「はばたき」では、野鳥や自然保護についての記事がお楽しみいただける他、野鳥を中心に、昆虫・植物・海辺の生き物など、広く自然に親しむたくさんの
探鳥会・観察会やインドアの催しなどをご案内しています。

【制度概要】

1. 探鳥会・観察会の幹事・リーダーに、現金1,000円をお渡しいただくことで「ひな鳥会員」となります。領収証をお受け取りください。翌月から会報「はばたき」
が6ヶ月間送付されます。
2. 会報「はばたき」掲載の探鳥会・観察会他は、特に明記したものを除き、無料で自由に参加できます。
3. 「ひな鳥会員」は、期間限定ですので、6ヶ月で終了となります。日本野鳥の会会員への変更手続きについては、期間中にあらためてご案内いたします。

*仮の会員のため、会員証は発行されません。よって、協定旅館や協定レンタカーなどの割引制度は、ご利用になれませんのでご注意ください。

皆様に、ぜひ「日本野鳥の会会員」になっていただきたく、ご検討をお願いいたします。