2012年12月17日月曜日

ジュニア 会員制度がスタートします!


 野鳥好き、自然が大好きな小中学生のための(*1小学4年生から中学3年生までを主な対象)新しい会員制度で、*2ジュニア会員に登録すると1 年間無料で会報「神奈川支部報 はばたき」が届きます。(探鳥会等の案内も載っています。もちろん、これらの行事に参加することができます。)


     
日本野鳥の会神奈川支部 ジュニア会員制度
                                

                                             2012 年10 月 

 ジュニア会員制度とは

○ ジュニア会員制度は、野鳥好き、自然が大好きな小中学生のためのスペ
シャル制度です。

小学4年生から中学3年生までを主な対象とします。


○ ジュニア会員に登録すると1 年間無料で会報「神奈川支部報 はばたき」が届きます


○「はばたき」には探鳥会(野鳥を中心にした自然観察会)の案内が載っているので、
それを見て参加 することができます。

○ 探鳥会は誰でも参加することができるので、家族や友だちと参加する
こともできます。



 
日本野鳥の会神奈川支部とは

○ 日本野鳥の会神奈川支部は公益財団法人日本野鳥の会の全国に

ある支部の1つで、神奈川県内を中心に活動しています。

○ 探鳥会(参加は無料)を県内各地で毎月10 回くらい行っています。


○ その他にも野鳥や環境の調査活動、環境保護活動を行っています。


○ 会費は年額4300 円で、支部報「はばたき」16 ページを毎月発行しています。


○ 探鳥会は誰でも参加できますが、会員になると探鳥会の案内の載った支部報が
届きます。

○ 大人向けのお試し会員制度は「ひな鳥会員」として別途あります。

こちらは6ヶ月分「はばたき」が送付され、1,000 円となっています。


      
 
ジュニア会員制度の決まり

○ ジュニア会員制度は神奈川支部独自のものです。他の支部では行っていません。


○ また、公益財団法人日本野鳥の会からのお知らせは届きませんし、野鳥関連商品
の会員割引制度の利用もできません。

○ 年度を4 月から翌年 の3月とし、途中での登録は可能ですが、次の年度に

ジュニア会員制度に登するためには、もう一度登録票の記入と送付が必要です。

○ ジュニア会員制度は50 人(先着順)までです。

○ 個人情報は、他に使用することはありません。登録期間の終了後、6 ヶ月以内に破棄します。

○ 登録した人にはジュニア会員カードを送ります。

○ 会の都合によりジュニア会員制度を打切ることもありますがご了承ください。


 
応募方法


○ 登録票に必要なことがらを記入して、封筒で送ってください。


○ 再登録の時も登録票の送付が必要です。



 *ジュニア会員 登録票



  
送り先

  〒221-0052


  横浜市神奈川区栄町2-8 横浜藤ビル2階


  日本野鳥の会神奈川支部 ジュニア会員係り

  問い合わせは、鈴木しげや(090-5828-5213)まで